Profile

六甲山やまある記
三木慈眼寺の紅葉  六甲は阪神間の市街地の背後に位置することから、多くのハイカーに親しまれています。我が家はそんな六甲山の麓に位置しており、休日に「ちょっと、そこまで。」という感じでハイキングを楽しんでいます。
■名前:yamaaruki17(pokochan)
■年齢:64歳
■住居:神戸市六甲山山麓
■ページの特徴:
 へたな写真がたくさんUPしてあります。('_'?)
■山歩きの動機:メタボ対策で山歩きを始めました。六甲山は、歩けば歩くほど色々魅力が見えてきて、飽きることのない山です。
■動機その2:六甲山系の山々のピークに立つこと、それと、その山系の三角点を見つけること。
■職業:会社員
■ペット:モルモット  今は、モルモットを飼っています。
■ペットの名前:左から”クロ””チャマ””イナズマ”です。おちゃめで、とてもカワイイです。('。') !!
このサイトについて。
■このサイトは、私が山を歩いたときの記録を整理したものであり、いついかなる場合も、それらの情報の正当性を保証するものではありません。
■このサイトの情報の利用は、すべて、各自の自己責任において行って下さい。
■このサイトから得た情報に関連して、生じたいかなる損害に対しても当サイトは一切、その責任を負うものではありません。
■なお、ページの内容について、気づかれた点はお教えいただければ幸いです。